奥尻島探検記 後編  by奥尻島を知る者 - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

奥尻島探検記 後編  by奥尻島を知る者

やっと今日、前期が終わりましたね。
私は本日が雑誌会(自分が読んだ論文の発表会)の自分の発表の日でありまして、徹夜でその準備をしていたせいか死ぬほど眠いです。
しかし、やっとあの論文の呪縛から開放され、これで自由の身になりました。それにしても、雑誌会、意外とあっさりと終わってしまったな。あんなに長い時間をかけて準備したのに…
先生方にフルボッコにされると思ったけど、チョイボッコで済みました。最後の方に発表したからかな。先生方も飽きてきたのかも。
しかし、フルボッコにされる人はされていまして、中々気の毒でした。皆も3年とか4年になってゼミとか研究室に入るようになったらフルボッコにされる機会が出てくるかと思うので、今のうちに少しでも自分の専門知識ぐらいは見につけておくと良いかもしれません。

さあ、今回が奥尻島のクライマックスです。
もはや、体験記ではなくなりますが・・・・

奥尻島へ行く猛者達へ...

奥尻島南端にある奥尻島津波館へ必ず立ち寄るべし

立ち寄ったが最後、その後の奥尻島観光に常に恐怖が付きまとうだろう。

そして、気が付くはずだ。君達に逃げ場なぞ用意されていないことに・・・



因みに、津波館では地震災害に関するドキュメンタリー映像を観ることが出来ます。これを必ず観てください!
観たらどうなるか?それは観てからのお楽しみ!ふっふっふ・・・

あ、そうそう。つい数日前、北海道南西沖でやや大きい地震が起こったんだよ。
奥尻島は揺れなかったけどさ・・・


もうひとつ忠告

「バス停に気をつけろ!」


では、幸運を祈る!!グッドラックGOOD



------------------------------------------------------------------------------------------------

5. On The Radio


このPVシンプルだけど好き。真ん中のロボットがなんかイイ!

関連記事

コメント

非公開コメント