夜の楽園♪ by Syogo - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

夜の楽園♪ by Syogo

自分が書くブログの内容というと釣りばかりで、釣りしか話題がないと思われるのもあれなので、今夜の感動体験を書きたいと思います♪

 部会後、図書館でreportを作成した後、21時に大学を出て、住家まで徒歩で帰宅。少しのんびりした後、各洗剤類が少なくなってきたのと、この前自宅に届いたポイント3倍プレゼントを使いたかったこともあり、22時に住家から徒歩3分のところにあります某スーパーマーケットに買い物に行きました。この時間の買い物はなかなか久しぶりでして、というのも20時をまわりますとだんだんと値下げシールが貼られていき、この時間帯にはほとんど目ぼしいものが残って無いんですよね…。
なので値下げを狙うときはいつも21時くらいに行き、まだ下がりそうなのにと思いつつも買ってしまうのでした…。ということで今回も食品購入はまったく考えてなく、その他日用品をかごに入れていき、特に値下げが無い肉を明日用に買ってそのまま食品ゾーンをスルーして帰ろうと思ったのですが、なんとここに幸せが置かれていました♪580円の寿司に250円引きの値札がついてました!!330円という値段に誘惑され、気がつくと寿司が、かごの中に入っていました。他のお惣菜などもほとんど半額でした♪最近寿司は300円の100円引きはよくあったのですが、それでも喜んでいたので今回は尚更です。それに今回は種類もボリュームも増していますからね♪
susi 030
そんなわけで寿司を買ってきて、そのままブログを書いているわけですが今心の中で葛藤が続いています。最近また体のことを考え始めたわけでして、飯を食べる時間やメニューなども考えていたのですが、もはや23時過ぎ。それにプラスして今日の、ある講義で夜食のいけなさを学んだばかり…。
ですが、どうも今日は寿司の誘惑に負けてしまいそうです。明日は、講義も午後からですし、週の二回目となるフルコマも無事に終えたことですし!今日消化出来なかった分は、明日のジムでの走りこみをもって解消したいとも思っているので、まだ今週は終わっていませんがここまで頑張ってきた自分へのご褒美ということで♪……自分に甘いですね……。こんなんだから彼女も出来な…ゴホン!それも自覚したうえでこの後食べたいと思います。
 今回の楽園との遭遇より、もし今度僻地にある自分の住家まで、足を運んでくださった方には値下げ品のフルコースとお酒を持って御迎えしたいと思っておりますので、そのような方は是非自分に連絡してください!あっ、今気付きましたが、寿司ってやっぱりまたお魚さんの話ですね…。やはりそれ以外の話は出来ないのでしょうか……。
 まあそんなこんなで以上、夜の楽園でした♪

関連記事

コメント

非公開コメント

今日鉄人の家に行けばよかった・・・!!!

まだ遅くないですよ~、寿司もまだ手をつけていませんし♪某スーパーは終わってしまいましたが。あと若干ながらブログに付け足し致しました!

Hahahahahaha

りんごジュース美味しかったよ-(゜∀゜)-♪
ただぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!
飲み過ぎは程々に・・・。
彩さんは新型インフルから生還しました(^^)v
またね~☆

そりゃ良かった♪
了解!!