入院生活 by はっしー - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

入院生活 by はっしー

どうも、このブログには一週間ぶりに書き込みます。

一週間か…
ちょうど明日で入院して一週間になるのですが、皆さんにはただ入院するとだけ伝えただけで、詳しい事をお話してませんでしたね。

察しのいいある方は、掲示板に「トラックにでも突っ込みましたか?」と書いてくれましたが正にその通り(゚o゚)/!!













な、わけありません!
本当は…









電車に突っ込んだのです!
とても痛く、痛いという言葉では言い表せられないくらい痛かったです。
ホント死ぬかと思いました…
何とか、肋骨にヒビがはいったのと右腕の骨折、左足の付け根部分の骨折だけで済みました。

医者曰わく、本当に運が良いことと発車直後の電車でスピードがあまり出てなかった事が幸いして重傷にはならなかったようです。

という事なので心配なさらないで下さい。

と言うウソは置いといて、本当は内科系の科にかかっています。ちょっと体に異常を来して、検査&治療のために入院と言うことです。
まだ、検査結果が出てないから何時まで入院とはハッキリしないのが現状です。




入院生活はとても退屈なもので、1日中暇してます。
ここ2・3日は売店で買ってきたナンプレ雑誌のナンプレを解きまくってます。全200問中50問まで来たぜ!退院するまでに全部解けるだろうか…

そういえば、今日の夕方やっと点滴が取れました!
入院時からずっと点滴を打っていたのですがやっと解放です。
思えば長かったなぁ。
火曜の昼まで約5日間絶食してて、点滴が食事でした。雑誌やテレビで料理を見るたびに食いたくてしょうがない衝動に駆られました。ようやく火曜の昼からは食事が出たのですが酷いものでした。メニューが重湯(ご飯がないおかゆみたいなの)に具がない味噌汁……
ぜんぜんうれしくなかったです。

しかし、今日の昼から変化が!
なんと、昼にかに玉が出てきたのです!しかも卵を2個は使っているだろうと思われる大きさ。
内心非常に喜んでました!
あっ、もう書くスペースがない!明日は早朝から血を抜かれるし、早く寝るか(-_-)zzz

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

電車に当たっておいてよく無事だったなぁ、今年の茶リブは一味違う。