入院生活-その2- by はっしー - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

入院生活-その2- by はっしー

えー、前回はかに玉が出てきて嬉しかったと言うとこまで書いて終わったので、その続きから…


食事は、はじめの頃は重湯に具なしの味噌汁にヨーグルトや野菜ジュースなどと酷いものでしたが、今は主食がおかゆと言うだけで、その他のおかずはきちんとした物が出ていてとても満足しています。
しかし、主食がおかゆでおかずがマトモなのという微妙にアンバランスな食事が私にとある初体験をさせてくれました。

かに玉とか鯖味噌煮とかならおかゆでも十分食えるよ!だけどね、昨日はちょっと違ったんだ!

朝:なんと納豆が出る
えっ、おかゆに納豆!?
せめてふりかけが良かったと言う思いと疑問を持ちながらおかゆに納豆をかけて食べました。
いや、不味くはないんだが微妙な違和感が…

昼:なんとおかずがカレー
えっ、おかゆにカレー!?

朝に続いてまたかよっ!と思い、夜を案じながらおかゆにカレーをかけて食べました。
ふむ、悪くない。納豆よりはマシだ。今度風邪ひいたらやってみよう。と言うことで、おかゆのレパートリーがひとつ増えました!やったね(^^)v

夜:なんとおかずに鯖味噌煮が出る
(*⌒▽⌒*)

因みに今日は大丈夫でした。
何だったんだ昨日の朝と昼!?




そうそう、明日で入院生活に終止符を打ちます。退院です。
いやー、短いようで長かった!
毎日暇してたからね。
でも結局ナンプレ終わらんかった(T^T)
ちょっと、心残り…


入院生活を思い返すと、何かめっちゃ針刺されてました。注射とか点滴とかね。
先々週の金曜から今日まで数えて15回刺されました!(笑)
11日間で15回…
昔は年に数回で、ちょっとやだな~と思って注射を打たれてましたけど、
今はなんとも思わなくなりました。ヒャッホイ!ヾ(^▽^)ノ



退院しても、今週顔を出せるかは分かりません。
実は今地元の病院に入院してて、いつ弘前に戻るかは未定です。
分かったら掲示板にカキコむかも。


いやー、ここまで打つのに1コマ消費した。やっぱ携帯だと疲れる

あー、学校戻って講義受けんのもめんどいな~
もうちょっと入院していても良いかも。
今度は電車にでも突っ込もうか!

(^^)ノシ

関連記事

コメント

非公開コメント