あの韓流スター?とピザ屋に行ってきた! - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

あの韓流スター?とピザ屋に行ってきた!

P1000053.jpg
↑チャン・グンソク。今話題のイケメン韓流スター。今回は後ろに写っているホタテも一緒に行きました。

10月30日、その日は家から出る予定がなかったのだが、夕方、突然あのチャン・グンソクから電話が掛かってきた。

栃木弁混じりの韓国語で何言ってるのか全然分からなかったが、ピザを食いに行こうと言っているのだけはかろうじて理解できた。

あの大スターの誘いであるから断るわけにはいかない!


ということで、土手町の『pizzeria DA SASINO』へ行ってきました!!

P1000105.jpg
店内に入り、最初のオーダーはドリンク。
車を運転してきたチャン・グンソクは残念なことにお酒は飲めず(本人曰く、不覚だのことw)、チャンを除く2人でワインを頼むことに。
しかし、ここでブルジョアのホタテ・シュウマイが独断で2500円のワインをフルボトルでオーダーしてしまった・・・!

結局、2人でフルボトル空けました...
あのホタテ野郎め!!


P1000107.jpg
ピザを食べる前に前菜を頂きました。


本日のメイン、ピザの登場です!!

P1000109.jpg

P1000110.jpg

P1000112.jpg
3枚のピザを3人で食べました。つまり1人1枚。
味はどれもサイコーに美味かったです!チャンは世界一おいしいピザだと感動していました!



P1000116.jpg
最後に、ドルチェとお茶をサービスしてもらいました。
写真のティラミス、ちょーーーうまかった。私が以前働いていた某回転寿司屋でもデザートに157円のティラミスを置いていましたが、ここのティラミスは寿司屋のティラミスの2倍の値段で1億倍はおいしかったです。


そして、お会計。なんと3人で1万円弱も飲み食いしてしまった・・・。しかし、あの大スターとブルジョアが一緒だったからまあ安い方か...

ちなみに、我々が入店した日は、あの岩スカ1位の○○レーシングが働いてました。
なんか、恥ずかしそうにしてましたね~笑
サービスしていただいてありがとうございました。

最後に、このようなおいしい店に連れて行ってくださったチャン・グンソクには感謝を申し上げます。

関連記事

コメント

非公開コメント

hotateの暴走を止めることができなかった・・・