走り初め2013 - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

走り初め2013

今年も走り初めに、岩木山神社へやってきました。

P1000043.jpg

 毎年恒例の走り初め。大勧誘会前ということもあって、新入生はいませんでした。そして編入生の方を加えて計12名のラン。今年一年の無事故を祈りに行きます。

P1000035.jpg
まだ若干雪が残ってる・・・。でも、去年の吹雪と比べたら大変良いお日柄になったかと。まあ雪解け水の水たまりで顔面に泥が付いたのはこの際目を瞑っておきましょう。

P1000041.jpg
これも恒例の水汲み。
しかしこの後奇行に走ることになる・・・!!
なぜかカメラを持つ僕の方に水をまいてきた!僕は必死にカメラを守り事なきを得たが、ただ唖然とするばかり。
あれは後輩のツッコミ技術をテストしていたのだろうか。だとすれば僕は不合格だろう。
真のチャリ部員にはまだ遠い・・・!

実はさらにその後、この奇行を上回る行為をしてきた方がいましたが、それにも適確なツッコミは入れられませんでした。不覚・・・!
※サイクリング部のツッコミ技術、及びボケの才覚は必ずしも必須ではありません。
どんな方でも気軽に入部してください。ただ奇行に走る部員には生温かい目で見守って頂けると幸いです。


今回の反省。
初先導にしてはよくできた・・・と思います。
ツッコミはもう少し上達したいです。新入生のボケを拾える程度にはなっておきましょう。
M1の寺山さん?そんな人は知りません。実在しない架空の人物名で、理工2年の野郎とは何の関わりもありません。


オマケ
P1000042_20130410121411.jpg
集合写真その2。全体の雰囲気はこちらの方が良いですが、約一名に悪意を感じます。

関連記事

コメント

非公開コメント

3年目で初めて走り初めが晴天で気持ちよかったです(^_^)
新歓がんばろう!

新歓頑張ろ!(`・ω・´)

今年も走り初め出られんかった!そのうち勝手に行こうっと。

早く自転車のりたーい!!