お試しランラスト・つるたびっくりラン - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

お試しランラスト・つるたびっくりラン

どうしても新入生を連れて行きたかった、道の駅鶴の里・あるじゃに行ってきました。
先週は雨で久渡寺に行ってしまったので、リベンジです。
P1000070.jpg

はいどうも、寺之澤(仮名)です。名前は数ある別名のうち、一番かっこよさげなのを選びました。
走り初め以来ですね。これが人生2度目のブログ更新というやつです。
まあ、正体は副部長(2年)の者です。
HPの更新を地味にしているのでそちらもどうぞ。

さて、今回は僕が企画したつるたびっくりランです。
びっくりパンを食べるためだけに企画しました。

P1000069.jpg

今回の新入生の参加者は7名。やはり日曜日は参加者が若干少ないですな(それでも去年よりは圧倒的に多いが)

お試しランも回数を重ねてきたので空気の入れ方など、少し詳しい説明をしていきます。


ちなみにこの時いた2年生は2名!すばらしい結束力(笑)ですね。


さて出発!したはいいが、・・・向かい風が・・・強いぜ・・・。
こんな状況で先導しながら写真なんて撮れるか!ということで、走行中の写真はありません。すみません。
荒ぶる風にもまれてはあはあ言いながら走りました。


やっと到着―――!?
P1000074.jpg

奴がきました。全班出発後に起床したそうな。ふざけてやがりますな。
これ見よがしにロードに乗る2年生のインサイド・ビレッジ君(仮)。
先輩に存分になじられるといい。



ともかくみんなでびっくりパンをむさぼりました。最初の画像がそうです。
ちなみに僕はびっくりハンバーガーと胸焼けバーガーをたべました。
2個食いは上級生の基本ですよね!しかしすごいネーミングである。

実際は別に胸焼けしません。チョコがこれでもかとはさまれているだけです。
甘党にはたまらない一品です!だが血糖値が気になる今日この頃。

写真を撮ろうと思い出した時には既に手がチョコまみれに。あえなく断念。
本音は写真を撮るよりさっさと食べたかっただけですが。



P1000071.jpg

帰りは追い風だぜヒャッホイとニヒルに笑みを浮かべるストーン・マロン君(仮)と一年生達。
本日はお日柄もよく、追い風でのランは気持ちよかったです。


P1000075-1.jpg

なぜか五所川原まで行った先輩と、ロードに乗った2年生のいるちょっとおかしな班。
シャッターを切るのが早すぎたな・・・と思った次の瞬間!
P1000076.jpg

速すぎますよ先輩・・・しかもブレまくりです。
どうやらあの人を捉えるには安物のコンパクトデジカメでは不可能のようだ。



今回の反省。
・写真を撮るならちゃんと撮りましょう。
・全力でパンを食っている場合ではない。もっと一年生と交流できたはずである。
・毎度毎度、食欲に駆られて写真を撮り忘れないように。
・先導の反省も忘れずに。
・↑これ一番重要では?




はいオマケ。
P1000078.jpg

冒頭の写真でなんだたいした大きさじゃねーじゃんという人へ。
僕のこぶしより二回りほど大きいです。口に入れるのが大変です。
あ、このパンは翌日の朝食用です。
決して3時のおやつとかで食べたりしてないので。

関連記事

コメント

非公開コメント

いつもHP更新お疲れ様です
寺之澤氏のランで食は不可欠な要素のようですな

2人の新車も見たかったなー