軍馬平強化(?)ラン - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

軍馬平強化(?)ラン

P1000162.jpg
強化ラン・軍馬平に行ってきました。
写真がブレまくってるのは勘弁してください。

どうも、全教科からレポートを課された寺之澤(この名にはもう飽きた)です。
毎度3時間くらいかけてこのブログ書いてますが、正直そんなヒマはないです。
へんしゅーちょーさんや元せいびちょーさんに泣きつきたいとこですが、ブルべで絶賛活躍中らしいので・・・
もう少しだけ頑張ろうと思います。

でも今回はホントにヤバいので少な目です。


というわけで、強化ランということで軍馬平に行ってきました。
・・・が、ちょっと一年生君達が元気すぎて、すでに十分強化されていたと思います。
個人で行ってる人もいるみたいですし。



P1000148.jpg

我が班。本日はお日柄が良く・・・というか、良すぎて日焼けしてます。
本来昨日やる予定だったのですが、曇っていてなにやら不穏な雰囲気がしたので今日走る事に。
晴れるのは嬉しいけども、流石に雲一つない晴天+気温24度はお天とさんやりすぎです。



P1000160.jpg


なにやら流れに一人乗り遅れたらしいので後ろでカメラを構えつつ煽って・・・
いえ、応援してあげてました。
そんなことよりここまで登ると桜がまだ残ってるみたいです。去年とは違って景色を楽しむ余裕ができたので、まったり登って行きました。


まあなんだかんだで無事登り切り、急に40キロ近くのスピードで暴走したりしながら虹の湖まで走った後、あと一班あるのに空腹に耐え切れなくてつゆ焼きそばを食べたり、とまあいつもどおりのランでした。

来週はもう少しキツくしたほうが良いかもしれません。




今回はもう終わり!これ以上時間を消費できません!


一応オマケ

P1000165.jpg

我らがつっちー先輩(この方をこれ以外の呼び方で書くことなどありえない)。

さんさんと日差しが降り注ぐ中、岩場でくつろいでいらっしゃる。
・・・・・・・暑くないのでしょうか・・・?

関連記事

コメント

非公開コメント