スピリチュアルラン3.5 - 弘前大学サイクリング部 ブログ
fc2ブログ

スピリチュアルラン3.5

P6220037.jpg
謎の看板
気がついたらスピリチュアルしてました

田子からの帰り道走っていると何かスピリチュアル的なものに誘われ気が付くと新郷村に居ました
P6220035.jpg

これは行くしかないと思いキリストの墓に行ってきました

P6220039.jpg
こっちがキリストの墓

P6220040.jpg
こっちが弟のイスキリの墓


P6220038.jpg
説明によるとキリストは21歳から33歳まで日本にいて神学を学び、その後ユダヤに帰り教えを説いたら磔刑に処されそうになったけど、偶々弟のイスキリが身代わりになってキリスト無事だった。キリストはまた日本に戻ってきて戸来村で106歳まで生きたらしいです。


P6220041.jpg
P6220043.jpg
後は記念撮影をしたり鐘を鳴らしたり、ナニャドヤラを聞いたりしてスピリチュアルポイントを貯めました。

おまけ
P6280054.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

中破だと・・・早く入渠しないと!!

自転車がバケツで直る日がくるといいな