サイクルウェア入荷&次回以降のオーダーについて - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

サイクルウェア入荷&次回以降のオーダーについて

CWC_no13.jpg

満を持して、UHCCサイクルウェア'2014の登場です!

↑部会でさっそく試着した2人がイイ感じだったのでちょっと遊んでみた

今年のチームウェアは少々発注が遅くなってしまいました。
希望者数不足やらウインドブレーカーのデザイン変更やらで予定通りにはいきませんでしたが、
これで一段落つきました。
(ビブ)ショーツとウインドブレーカーが新たに仲間入りしましたが、どんなもんでしょ。



〜来年以降の発注について〜

チャンピオンシステムにオーダーすれば、これまで入稿したデータのウェアは追加注文可能です。
注文方法についてはチャンピオンシステムのサイトを参照。来年以降も希望者がいればぜひぜひ。
追加注文はオーダー数の制限が緩いのでこれまでより気軽にオーダーできます!

制作したデータ(要 Illustrator)は部のアップローダーにでも保存しておこうと思います。
デザインの変更・加工はそのときの担当者にお任せします。不明な点があればいつでも連絡して下さい。

※ウインドブレーカーの元案の方も条件つきで発注可能、下記参照。
※アクセサリー類(アームカバー、サイクルキャップ等)の最小ロット数が10→5に変更となりました。
 制作したものの使わなかったデータがあるのでこちらも保存しておきます。




以下、写真&セルフレビュー!

●ジャージ
背面スソが白色で汚れやすかったため灰色に変更。ピンクの太さは実はそんなに変わってなかったり。
今年使ってみた感じ、レースのコース上でも仲間を見つけやすくて便利。
IMG_2585.jpg
IMG_2586.jpg

●ウインドブレーカー
当初はこれでいく予定が、発注システムの勘違いから廃案に。
そっちの発注は10着以上のオーダーがあれば可能なので、データは部内に残しておきます。
IMG_2583.jpg

●ショーツ&ビブショーツ
思ったより黒っぽくなった模様。液晶で見てるときはも少し明るかったんです、ホント!
もし次回発注することがあったら自分の分もお願いしたいです。
IMG_2588.jpg
IMG_2587.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

笑わせないでください