みっちゃ連 - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

みっちゃ連

ドーモ渉外担当のジョンです。9/20~22にかけて毎年恒例TUCC主催の連盟に参加してきました。

1日目
集合場所である仙台駅に着き、まずは顔を覚えてもらうために挨拶をと思いTUCCに挨拶をしに行くと「あ、マーライオンの・・・」と言われ連盟早々凹みました。

自走をしてきたtr岡はいつも通り脚を壊していた。

東北大学の合宿所に着いた後、それぞれ晩飯を食べ就寝、私はくマや1年達と近くのカツ丼屋に行きました。
S__47677448.jpg


2日目
班ごとに温泉か滝かの自由行動、の前に毎年恒例のジャンをしました。去年決勝に進出した者の意地を見せたかったのですが予選敗退という結果に、血の味がするジュースを飲みたかったです。

S__47677447.jpg


私たちの班はおとなしく温泉へ行き堪能、もちろん温泉の後はコーヒー牛乳ですよね?なぜかみんなはただで飲み私だけ840円のコーヒー牛乳でした。この世はふしぎでいっぱい

連盟のメインイベントといっても過言ではない飲み会。他大学との交流が最高に楽しかったです。当然二次会も行った後UHCC、TUCC、YUCCという連盟でしか無いような5人でラーメンを食べに行きました。五体に染み渡る美味さでした。しかもYUCCの先輩に奢っていただきました。ラーメンの御恩は忘れません、ありがとうございました。
S__47677449.jpg



3日目
朝TUCCの皆さんが作ってくれた豚汁おいしくいただき、お土産交換をして連盟終了。
少ない他大学との交流を存分に楽しめました。
S__47677445.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント