新入星、ブロ愚にも嘉門!bySHUJI - 弘前大学サイクリング部 ブログ
FC2ブログ

新入星、ブロ愚にも嘉門!bySHUJI

会話というのはやっぱり面と向かってが基本。そして酒。これは変わらない。だ・が・やっぱりこういう場でさらけ出すことが出来ることもあるよね、先生!部長!そして新入星諸君!

というわけでだ、
この徹夜明けからまだ寝てないが、来週ダイハード2やるって聞いてなんかテンションあがった状況、どうしよう、眠い、眠いが、新入星諸君にもこのブロ愚に参加して欲しいという願いをつたえなけりゃいかんわけだ。
それが今夜のわたしのMISSIONだ。
大丈夫、俺にも出来たんだからブログ。
あとはなんでも書いてくれればいいのさ。
写真針まくったり、なんか布教活動したり、ちゃり関係なくてもいいから。アニメでもいいんだぜ?おれ最近片足つっこんでっから、ガシガシ引き込んじゃってくださいよ。おいらはロック富強を再開したいとおもうますんでsこんとこ誉絽屍駆。
バトンとかやるか?
ブロともつくるか?
拍手するか?
そもそもなんだい、それ?
とにかくよけいなことはするな、ただただ核!
待ってるぜ!新入星諸君!



ここからは最近のできごと。
「魔法少女リリカルなのは」を、春休み中に全部見たぜ、とおれは以前の浮かれ気分でいたのさ。偶然の出来事から知った事実(ウィキペディアでこのアニメの設定みたいなのを見てたとき)。
『DIE4期』が「始まる」らしいじゃないか。さぁ次はどこの放送局だぁ?どうせ鉄道電化が一番遅かった青森なぞ、魔法を使う連中は眼中にないのさ、どうせ関東だろ?そんなに首都圏がす・・・きか・・・?

コミック?漫画連載?どこで?チャンピオン?ビッグ?アフタ?え、何、・・・は?娘タイプ???・・・???何?知らん。どこで売ってるの?・・・コンビニでは扱わないと。え?・・・

情報が錯綜しましたので、後日まとめました。
・磁気連載誌は「娘(にゃん)TYPE」だそうせす
・月一発売?
・チャンピオンとかモーニングのような形態ではない何じゃそりゃ
・新タイトルは「魔道戦記リリカルなのはForce」あれ?少女じゃない?どうした?
・創刊表紙はその主人公「高町なのは」
・きっと、いままでのが地下トーナメントぐらいで、ここから死刑囚編チックな展開なのか?直立原人はいつ?

で、実際に書店いったのですが、・・・ちょっと・・・、自分、あの表紙をレジに持っていく勇気がまだないことにここで築きました。てか何、あの立ち読みしようもんなら筋肉バスター食らわされそうなくらい厳重なビニール紐は。少しくらいいいじゃんよ。いや、自分としてはこのアニメ結構面白かったなぁとおもっていましてね、続きがあるならよんでみたいわけですよ、しかもForceって、ジェダイの騎士とは関係ないとわかってても、この単語見るだけで小興奮するのがスターウォーズファンでありましてね、というのはおいといて、・・・結局この日は3っつとなりのグリーンデイ表紙のロッキングオンだけ買って帰ってしまいました。

そのうちまた新しいアニメでも見てみようか。お勧めあったらこっそりおしえて。




どうだ!これが俺だ!結構さらけ出しちまったがなぁ、まだまだあるぜ!じゃ、この曲でおわかれだ!
是非 fmt=18 入力をおすすめします

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

僕もリリカルなのは見ましたよ!
娘TYPEは僕持ってますよ。

No title

おぉ、勇者がいたか!
というよりも単にオレがヌケサクなだけだが。
こんどよかったら読ませてください。お願いします。

わかりました!
今度部会の時に持っていこうと思います。
それじゃあ